2015年06月14日

さようなら ころ

写真 (88).JPG
実家の柴犬、ころです。父が5年ほど前に飼いはじめました。メスなのに、ころと名前を付けられてしまいました。とっても人なつっこくて、誰にでもしっぽをフリフリ、どんな状況でも嬉しく喜んでいる姿はかわいかったです。昨年、父が亡くなり、私が引き取るのは無理なので、里親を探していましたところ、おじいちゃん、おばあちゃんのいるお子さん1人の5人家族のご家庭に引き取られていきました。室内飼いで、お散歩は一日に3回行っているそうです。玉の輿に乗れて良かったです。
posted by kikuchikanae at 12:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: